kiiの日記

6人のhyphen

ふぉろみー。

 

 

 

かめソロコンまであと2週間を切りました。。

 

目標のマイナス4キロとマツエク、病院

どれも出来ていません、、、

 

 

でもお洋服はちゃんと買ったんだあ!

 

eathで緑色のね😉

ワンピースみたいな!

ちゃんと女の子にしてゆくー😊

ハーフアップで私史上最大の女の子にするの😊

だってかめがゆってたもん

コンはセックs.......

 

だからもうヤるつもりで(ごめんなさい

 

レポ見たくないけど、かめが見ないでほしいっていうし

実際その場に行って興奮したいからそっとしておいてほしいけど

その場その場で違う可愛さ出してくる亀梨和也の言動知りたいし

なに話してたとかやっぱり敏感に見てしまう。。

 

 

かめこん、ふぉろみを聴いた最初から

 

これはエロコンだわ、、、

と思っていた。。

 

 

でも初めに16秒とかw/oとか

本人が自分の世界観を知っていて且つ

それをぶち壊してこれがやりたいことだって

提出してくる感じ

かつんだなぁ。。と。

育ちを感じた。笑笑

 

軽率にSKLフレグランスは持っていくつもり。

結構いそうだなぁ笑

 

三階の後ろから二番目って相当遠いから双眼鏡買わなきゃいけないんだけど

いかんせん小6からの出戻りで知識皆無。。

どれくらいすんだろ、、、

ホームセンター行こう。。

 

 

出戻りしてから

4月、聖に会って

5月仁に会って

6月じゅんのに会った。

 

そして8月、かめに会うの。

 

みんな8年ぶりに会うんだ。

 

あの時はみんな同じ箱の中にいて、同じ歌を歌ってたけれど。

そんなの夢でしか妄想でしか見られなくて

現実は難しくて

ネットだけじゃ真実も突き止めきれなくて

でもそれでも

全部受け止めていかなくちゃいけないんだなぁ。

 

これから先やっぱり4つの枝を同時に掴んでいくのは難しくて。

 

でも放っておくことは出来なくて。

 

これからどうするか迷ってるんだけど

それはその時にどうにかなるかなぁって。

 

とりあえず出戻り前空白の6年をすこしでも埋められるよーにね

ヲタクがんばる。

 

 

かめなし。