kiiの日記

6人のhyphen

8/8 THE一 〜follow me〜

おわったぜ〜〜〜〜

 

まずセトリ↓

f:id:kiihyphenssss:20170808180511j:imagef:id:kiihyphenssss:20170808180606j:image

 

なんだもーう!!

すごかった。。。

 

 

  • 00'00'16

 

 

 

初めからあ、、、、亀梨だ、、、、

って撃ち抜かれてしまった

 

昔の映像思い出してさ

なんでこの人はこんなに成長して行くんだろうって泣くかと思ったよ。。

 

あのときよりも少しふっくらして髪の毛もくるっ♡みたいな雰囲気になってて、、

 

11年経っても変わらない色気、ぶん殴られた。

 

 

これまた亀梨曲。。

しんどみなんだよね、カムヒアの離愛も何度リピったことか。。。

女子目線ってゆうのがなー。光一くんやってくれたよなー。

もう後半のフォロミを醸し出した雰囲気がヤバイ

しなやかなんだよ女性的で美しいんだよ

足ぴちっとしたパンツがまたなんかもう曲線美。。。。

無理、私の語彙力じゃ亀梨和也を表現できない

 

 

  • Plastic Tears

 

音源化してないけど好きな曲!

千手観音もあったしあの少クラでの世界観もそのまま🤤

私得スギィ。。。

 

  • 中MC

Jr.紹介コーナーのかめの可愛さ大爆発であたしの地震が起きました語彙力

えっっぐいかわいあ。きゅるるんかめにもどっちゃうのよ。。きゅるっきゅる

 

 

⚪︎w/o

樋口くんじゃないとこんなにイケイケな曲だったの!!!!!!ってひたすらビビってた。。

女王コンのイメージ強すぎてめっちゃすっばらしい演出に見えた。。

 

⚪︎ロスマイ

いーーやっふぅ!!!!!

ドリボコーナーのスタートでっす!

ステッキが良すぎ!

NMPの吸血鬼の演出もいいけど

ステッキで首やるのまじで好きなんだって!!!!!!

 

 ⚪︎バッドリ

や、、、、、この歌すったげ好きなんですよ。。。ネットで拾った動画でしかみたことなかったけど、、、それとおんなじ演出で感動_:(´ཀ`」 ∠):

これほんと指先まで亀梨和也溢れ出す曲の1つだと思うの

音源化して〜〜(´;ω;`)

 

⚪︎1582

まってましたイチゴパアアアアンツ!

予習も復習もまずはこの曲だろうというね!

フライングが意味わかんなかったわぁ。。

紐一つで空飛べる亀梨はやはり天使

殺陣もえいえいえーいって感じ

あっ。、がんばれ。。。、!って応援しちゃうよねあの殺陣。めっかわ。