kiiの日記

6人のhyphen

résumé 2017 in YOYOGI 序章

 

友達と一緒に参戦。。

とおもってたけど都合が合わず1人。

 

7:10鍛冶橋駐車場到着。

マップの言うとうりに進んだはずなのに反対側。

がーん。

そっからはATM探しに必死!

到着予定7:30ころのはずがだいぶ遅れてしまった。

 

8時半からグッズに並んだ。

あっつくてしょうがない!

秋田との気温差無理かよとか思いながら

着てたUVもろ入ってきそうな花柄ガウンで日除けしてた。

 

なんかちょっとしたら、後ろに並んでた人がはなしかけてくれて、

おばちさまと、

27さいのお姉さんと仲良くなった。

買うまでずーーーっと話ししてて、

楽しく2時間過ごせたよかった、、、

jip's優しい。。。

 

グッズ買ってからは1人で明治神宮行って、お参りした。

いやぁ、あの道凄く良い〜〜

友達とだったらいっぱい写真撮りたかったけど1人だったからしょうがなく自撮りしてたおもしろかった。笑

 

 

そのあと何しようかとおもって、フラつきたかったけどさすがGW。

竹下通りの人が尋常じゃない。

f:id:kiihyphenssss:20170507203926j:image

 

 逃げるようにDOUTORに駆け込んだ。

 

涼しい、、、!

快適、、、!

ちょうど角の1人席があいてた。

しばらくいたかな。

 

化粧もばっちりして、よし!とおもっていざ竹下通りへ。爆笑。

無理だよね。

人気のない方に曲がったら目の前にエイベックス。エイベックス志望の友人に写メ。笑

 

お金もないしーってフラフラして、もうだるいから会場のとこで待ってることにした。

 

でもなぜかまだみんなReてぃーを着ていない。

目立つ。

初参戦が調子乗ってると思われたら怖いとおもってペラペラガウンそうちゃく。

 

フレグランスの香り嗅いでみたけどびっくりだよね。

つけらんないよあれ。

でものちのちTwitterでの仁亀騒動。

亀も甘い香りなんだなぁ。

部屋のカーテンにでもかけとこう。笑

 

そして一緒にいてくれた!

upしてる写メが相当ケバかったから怖かったけど優しかったし、可愛かったからどうしていいかわからなかった緊張。。。

 

会場入ってからもひとり。

QRコード無事とおってドキドキしながら席に。

すんごくちかい!

ロッキンのmiwaと同じくらいの距離だった。

 

17:30開演のはずなのになかなかならなくて早めにサイリウムぱき。

流れてる曲一曲終わるごとにドキドキするんだけどそれやってもしばらくなんないから諦め半分なった頃に出てくる。複雑。

 

続くぅ!!!