kiiの日記

6人のhyphen

しんだ

やばい、 あとであとでって余韻に浸りながら後回しにしていたらほぼ脳みその中に亀が可愛かったしか残ってない。 大反省だ。。。 これだから出戻りは。。。。

8/8 THE一 〜follow me〜

おわったぜ〜〜〜〜 まずセトリ↓ なんだもーう!! すごかった。。。 00'00'16 初めからあ、、、、亀梨だ、、、、 って撃ち抜かれてしまった 昔の映像思い出してさ なんでこの人はこんなに成長して行くんだろうって泣くかと思ったよ。。 あのときよりも少し…

ふぉろみー。

かめソロコンまであと2週間を切りました。。 目標のマイナス4キロとマツエク、病院 どれも出来ていません、、、 でもお洋服はちゃんと買ったんだあ! eathで緑色のね ワンピースみたいな! ちゃんと女の子にしてゆくー ハーフアップで私史上最大の女の子にす…

短大の話

なんか、顔面コンプレックスなのはわかるんだけど、 それをちゃんとブスとか笑いながら言ってくれる人初めてで 冗談がちゃんと通じて、 買い物もこれは買わなくていいとか言ってくれるの テンションも同じくらい! たまにべたっとするんだけど んー そこ我慢…

résumé 2017 in YOYOGI 5/5

開演時間を15分ほど過ぎた頃、会場が暗転しステージにスポットライトが当たる。 パシッとした服のじんがスッと光のなかに現れ、ピアノのイントロが流れるとファンの絶叫。「Eternal」のイントロだった。 優しい歌声、切なげな表情、目の前に広がる光景を愛お…

résumé 2017 in YOYOGI 序章

友達と一緒に参戦。。 とおもってたけど都合が合わず1人。 7:10鍛冶橋駐車場到着。 マップの言うとうりに進んだはずなのに反対側。 がーん。 そっからはATM探しに必死! 到着予定7:30ころのはずがだいぶ遅れてしまった。 8時半からグッズに並んだ。 あっつく…

起源、、?

8年ぶり。生で見た。 まず8年ぶりってゆうのは、2009年の惑星魂。 仙台公演にママと行った 当時小4?とかでほぼ内容の記憶もなければ、歌声の記憶すらないんだけど、 トロッコで目の前を通って行った仁のことは本当に忘れてなくて これだけは忘れたくないっ…